夏の総括①

久しぶりのブログ更新。
Twitterに任せて随分長いこと放置してましたが再開です。

最後に西の河原に行ったのが7/19?
やからもう一か月以上岩行ってない。

いい加減発狂するわー

岩行ってないけどクライミングはしてましたので諸々を振り返ろうかと。

7/19の西の河原は☆さんとK太さんとでナイト。
K太さんのガストン力と☆さんのモルヒネ(三段)完登に刺激を受けながら、久しぶりの高難度課題にあくせく。

モルヒネはすぐ登れて、鵜喰い(三段)もなんとかいいムーヴ見つけてゲット。
平らな岩の上でOBEの如くハシャいでみたけど、足元暗いからあまり飛び跳ねることはできず。
いい夜やった。

鵜喰いは☆さんが動画撮ってくれたのでそのうちUPします。

これで西の河原マスターにもなったわけだが、一番近い岩場なんでもっとプロジェクト探したり強引なラインもそのうち登ろうと思う。

そして7/22はキオラで月一セッション。キングがいないうちに暴れまくっといた。
東海道の京都ー西明石間は遠いけど海の景色が広がって夏を感じます。

キオラはピンチ系が多くて好きだわー
オーナーとクライミングのタイプが似てるからだと思う。

そんな感じでテストとレポートとクライミングの追い込みを経て、3週間のインターンシップへ。

インターン先ではこんなボルダー発見!
北斗石2
下降核心やな

20120801_76
しかも名前が・・・

②に続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました