飛魚

魚飛渓二日目。

朝からママさんのパンをほおばり、サークルK経由で岩場へ。
パンかなりおいしかったです!

この日は完全に水遊びやった。
いつもの3の中では最年長のホクさんが一番はしゃいでた。

IMG_1383

後半ちょっと登って、帰り際にマントルツアーして終了。

この日は夏の魚飛渓の看板課題?を初登しました!!

飛魚(グレード不明)、ちょっとしたウォーターソロ!

TOBITOの5さんも混じってセッション。

岩の上から絶妙なスタンスでトラバースして、最後にリップにランジ。
落下地点の深度もしっかりあって思い切り飛べる。

やっぱ夏はこういうのが楽しいわ~

最後にJ,ほくさん、ロックマンさんの三人で靴無しトライ。
無事完登後、同時にダイヴ。

いい感じに〆て帰京しました。
帰り際のマットにはまるUNOちゃんが可愛すぎるわ~
IMG_1386

帰りは背中が焼かれすぎて拷問やった。
軽い熱中症になってたみたい。
ホントに運転お疲れ様でした。

帰京後幻のラーメン、あきひでへ。
IMG_1388
めっちゃ旨かったんだけど、バテてた俺は完食できず。
元気で腹空かしてるときにまた来たいが、京都にいる間に来れるかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました