魚飛

7/15.16はいつもの3で、三重のよっちゃんさんの開拓キャンプに参加させてもらうことに。

開拓って聞いてどんな場所かな~って思って着いてみたら、魚飛渓やん!!

めっちゃ懐かしいわ~。1年生の秋くらい?3年半ぶりくらいか。

川はめっちゃ綺麗!
IMG_1376
初日は上流エリアへ。

今回は最近京都に現れた怪物K太さんも参戦。

早速ハイボル&下地が池になってる看板ラインを一撃初登しおった。狂ってる。

でもおかげですぐ続くことが出来た。

第二登なのに俺が付けようと思ってた課題名採用してくださった。
色々とありがとうございます。

課題名は紫峰(しほう)、グレードは初段。

最後には時の回廊(3段)も初登しだした。手がつけられん。
手がつけれなさ過ぎて、2段かな~って発言をガン無視されて3段になってた。

時の回廊はまた今度やりにいこ~。

Hさんは自分のキャラクターをフル活用して眼鏡とアンダー眼鏡を初登してた。

ホクさんは回転しながら池にダイヴしてた。

俺は浦霞(初段)とグリーンカーペット(1級)を初登させてもらえた。


浦霞 初段 FA


グリーンカーペット 1級 FA

こんな課題初登させてもらえてホンマに光栄です。
下地整備もしてくれたみたいで、本当に感謝です。

ちなみにグリーンカーペットは動画のムーヴよりK太さんムーヴの方が簡単やった。

あと紫峰の側面にあるShallow Water Soloのトラバースライン初登した。
直登はワイルド過ぎる。トラバースすら再登出なそう。

その後キャンプ場でBBQして、星空見て、Hさんのフェチ暴露されて就寝。初日終了。
電気ブランおいしかったです。

3年半前の俺。


なつかしの先輩

懐かしい~
俺も気付けば長いことクライミングやってんだなぁ~、とシミジミ。
まぁまだまだヒヨっ子ですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました