新年

の挨拶をするのを忘れてた

明けましておめでとうございます。
かれこれ5年くらい書いてるこのブログも、いまだに読んで下さってる人がいて嬉しいです

今年は本厄が終わって後厄

前厄〜本厄前半あたりはパキッたり何なり色々とありましたが、スイスツアーあたりからクライミングがしっかり出来るようになって、まぁまぁな気がします

特に去年後半は岩での成果に恵まれて、マンダラも登って、岩クライマーの自分としてはいいシーズンだったと感じてます

まだまだシーズン続きますんで、もう少し頑張っていきます

一方で、いよいよ忙しいと噂の部署に本配属となり、ちゃんと登れるか不安(ー ー;)

ドッグウッド通いたいけど、平日は品ロキになってしまうかもしれんなー

今年も色々登れるといいなー

とりあえず今年の目標は

•V15を打ち込む
•片手懸垂を続ける
•家にトレーニング壁を作る!簡単なフィンガーボードを設置するくらいでも

そして

•ゴルフを始める!

これぞ日本のサラリーマン

イメージトレーニングだけは京大ウォールに寄付してしまったライジングインパクトと、中学〜大学でやり込んだみんゴルで済ませてあるぜ

風が目に見えるくらいになれるといいなー

とりあえずゲームでは最高49で回ってるんで、その倍の98くらいが2,3年内の目標かな

幸いにもドッグウッドの隣が打ちっ放しという完璧な環境にある!

あとは指導者がいてくれれば。。。

昔からゴルフやってみたかったんで、楽しみだわ

不安なのは野球部時代、死ぬほどミート力がなかったという事実

おそらく肩回りの動きの悪さからも、両手スイングは苦手な模様

長続きしないかも(ー ー;)

ま、そのへんは岩優先で!

なんにせよ、今年もよろしくお願いします

IMG_0237

コメント

タイトルとURLをコピーしました