Bishop8

ビショップ最終日

この日も全員バラバラなスタート

何やろうか迷ったものの、自分はひたすらマンダラシットをトライすることに

足位置を変えたらややランジが近くなってくれたけど、ヒールがシビア過ぎて率が悪い

昼くらいまで打ち込んだけど、指も体力もなくなって終了

そうこうしてたらM村さんが戻ってきて、Hさんまで帰ってきた

HさんがサイゴにSaigon V6を落とすと高らかに宣言したので、自分はGranmaの三ツ星V0 を登ってビショップの景色を見納めて終了

サイゴンに戻るとはHさんがまだやってたので自分もトライ、5年ぶりに登ったけどやっぱいい課題や!

で、まだ時間があったので現地で会った日本人のカモンさんがやってるBubba Gump V10をトライ

メチャクチャ指痛いけど、最後なんでだし惜しみなくテーピング外してトライ

ムーヴは前に作ってあったので、2トライ目で完登!

完璧に登り納めてバターミルクを後にした

そこからVons Kmartに寄って空港まで

何か途中から気持ち悪くなったので後部座席で寝てた

お二人とも運転ありがとうございます

レンタカーを返却したら、レンタカーの荷台につける棚をマットに挟んだまま空港に来たてしまったり

モーテル泊まって朝ベンチで飯食ってたら、隣に座った黒人の酔っ払いが俺の真横で殴り合いを始めたり

直前に買ったワインをスーツケースに入れ忘れて、結局手荷物検査のとこで破棄したりと

色々あったけど無事日本に到着してツアー終了〜

いやー、いいツアーやった

やっぱ年一くらいで海外に登りに行きたいわ

しかし、カードの引き落としが怖いな

そして風邪薬等々、差し入れを下さったカトーさん、山さん、りょーさん、ナガオさん、本当にありがとうございました

帰国してから未だに風邪治らず!!

コメント

  1. より:

    おれも風邪ひいちまったぜい笑

  2. J より:

    鼻水、鼻詰まりと軽い咳が延々と続いてます(*_*)
    喉の痛みはようやくとれました

タイトルとURLをコピーしました