Bishop2

スロースタートでバターミルクへ

12時着、久しぶりのグランパ、グランマに感動

意外とアンブロシア高くないな!
やらへんけど!

カトーさんら強強四人衆とも合流

High Plain Drifter V7でいきなり落ちたけど、次のトライで登ってビショップの景色を満喫

やはりここは天国や

天気も最高で雪の無い下降路がありがたい

Direction V13 とかLucid Dreaming V15?16のホールドチェックして

早速The Mandala V12

1try目 いきなり左手飛ばし成功
ヒールかからず落ちる

2try目 左手飛ばしミスる。

3try目 フラッキングでの右手出しを試すも、落ちる

4try目 ヒールが上手くかかったものの、中継するのを忘れてて3手目で落ちる

5try目 足を見失い、カチ持つ場所を間違え、リップ取りが届かないというハプニングに見舞われつつ

マンダラ 完 登 !!

最高や!

五年前は左手飛ばし止めるのに必死でそのあと全く動けなかったのに

成長を感じた

その後ナガオさんカトーさんに同行してスペクターへ

カルロの動きでV14と言われるスペクター

カルロのフィジカルの強さを只々体感して終わった

でも最高にカッコいい課題やった

こんなん登れたらもう死ねるな

そして予想以上にスラブパートが悪い

コメント

タイトルとURLをコピーしました