Bishop3

再びバターミルクへ

既に指皮は悲鳴をあげている

過去苦戦を強いられたBirthday Direct V3でアップをこなし、楽しかった記憶ばかりあるFly Boy V8を登る

そして本日の目標 Stained Glass V10へ

いきなり金髪パーマのお兄ちゃんが一撃し、アジアンテイストなお兄ちゃんの9割聞きとれないマシンガントークの中トライスタート

1try目、いきなりランジまで来れた

2try目、必死に飛んだらリップに指先かかって、体浮いてた

完 登

第二関節から血が出てた

しかしそんなことは気にならないくらいに最高のラインと景色やった

そして次なる宿題 Iron Fly V9へ

ひたすら飛ぶ

が、結局敗退
指皮を撒き散らすだけに終わっ真

そこからハヤシさんのストライクを観戦して、マンダラシットへ

マンダラシットも超絶悪かった

というか寒過ぎた、体から体力が削がれてくのがわかった

モーテルに帰ったあと、フラフラで倒れるように就寝

コメント

タイトルとURLをコピーしました