Bishop4

3日目

ハッピーエリアへ

朝からしんどい、が、テンションで誤魔化す

狙いはkill On Sight V12

Rave V7でアップを試みるも、死ぬほどハマる

そしたら右手はカチスタートだと外人が教えてくれる

トポ見ても普通に書いてるし

で、Kill on sight V12

普通にムーヴすら出来ず敗退

本当に昔ムーヴ出来たのか?

何か疲れてきたけど成果無いのも嫌なので隣のAcid Wash V10をトライ

こっちは昔全くガバとれなかったけど、普通に取れるようになってた

何とか完登

ここでもう体は限界、日向で眠りつつHさんの撮影に移る

途中長期レスト中に、ガチで眠りに着いたらいかにもジャップらしい呻き声が上の方から

目を開けるとリップにHさんが

What’s up, dude !??

知らん間に完登してた、撮影してないし

その後M村さんのthe hulkを応援しにいく

四つ星課題だけあって見てるとやりたくなったので結局自分も登っておく

The Hulk
Disco Diva

を完登

で、まだ登ってないSerengeti V5を無理やり一撃して終了

寒いぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました