Bishop6

5日目

カトーさん達からもらった差し入れと、M村さんからもらった差し入れのお陰でなんとなく回復

喉の痛みと鼻の詰まりだけは治らず

いざとなったら車でレスト出来るゲットカーターへ

HさんがハイペースでV6〜V9を片付けている中、シューズが解凍されるのをひたすら待つ

で、Seven Spanish Angels V6

昔ハマったけど今は気持ち良く登れる

超いい課題やわ!

そしてScanner Darkly V12をトライ

日本から来たって?塩原のハイドラは登ったのかい?
と爽やかに尋ねてくる兄ちゃんとセッション

色々試したけど、バリ深い足を使うムーヴに結局落ち着いてしまった

足運び核心だけど、試しに下からやったら成功!

そのままいったろうと思ったけど、上部のV9であえなくフォール

病み上がりだからか、体全体がよれた

そこからひたすら足運びが出来なくなったものの

少し長めのレストのあと、華麗にステップを踏んだのち気合でランジ止めて完登

よかった〜

星二つだけど、カッコいいライン!

爽やかな兄ちゃんがMuch Harder than mandalaって2回くらい言ってたしな

そこからSecret of Beehiveのエリアへ

初エリア

冒険心くすぐるアプローチ

いいね〜

カトーさんと世界のナガオさんと世界のアシマ シライシに遭遇

アシマちゃんの横リーチが恐らく俺より長いという驚愕の事実

そしてひたすらSwarm Swarm Swarm..

二手目止まらん!!

一手目カチれるし、二手目も届くけど全くストライクしない

というかあの回転を殺せる気があまりしない

前から薄々気付いてはいたけど、回転の加わった振られ殺すの苦手かもしれん

大体保持力で誤魔化してたけど、Swarmみたいな気持ち程度のインカットじゃ無理やな〜

そうこうしてたら日も沈み、左手も裂けて終了

帰り際Luminance V10チラ見して、下地のヤバさにテンパりながら帰宅

コメント

タイトルとURLをコピーしました