GW2日目

3つだけは覚えられる

『3つ』だけの生活だ

だが記憶を全て無くすより始末が悪い

自分は何をやっても無駄だということを...

繰り返し繰り返し、体験し

それは身にしみて理解できるわけだからな

ミューミュー

1か月もたったけど、いつかGWの思い出を振り返るときのために書ききろうと思う

2日目

合流した時点で足首を負傷しているTsuboちゃんと、クシャミしたのち鈍痛に悶えるサクちゃんをして、何をトライすればよいのか

少し考えたあと、久しぶりのリードをやることにする

軽く迷子になるも、勇気ある撤退により、無事本アプローチに合流

名前を忘れたけど10台の課題でアップしたことだけは覚えてる

金のわらじ 11d/12a オンサイト
ナイトディジィダンス 12b 2撃
トップガン 13a 3撃

トップガン2トライ目でランジを外し、ガバで指をえぐるもどうにか狙ってた課題を片付けて2日目終了ー

ハイジの丘みたいな温泉に駆け込んだのち、就寝

リード楽しいな

2015-05-02-08-40-32

2015-05-02-16-14-21

2015-05-02-16-14-43

2015-05-02-16-25-11

2015-05-02-16-31-05

2015-05-02-17-43-35

片手止めのランジが超痺れたぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました