瑞牆

10/4

朝起きてモーニングサービスを頼むと出てくるのに10分くらいかかり、しれっと延長料金取られた

この日は朝からアサギマダラへ

まずアップでKumiteをセッション

入念にオブザベして、いざトライするときにたまたまアルパインクライマーのジャンボさん一行が登場

ギャラリー多数の中必死で頑張るもサイドガバ取れずフォール

足上げてからのフォールは怖かった

そしてギャラリーの中にいた外国人がソニートロッターだということを後から知る

暫くレストしてから2トライ目に無事完登

今度は登ってる途中にフォト山さんが現れた

最後まで気が抜けない課題やった

サクライ君はまさかの最後の縦カチ取ってから降りてきた

ここからひたすらアサギマダラ

マジムズイ。。

でもたまにしっかり距離出たり、左手が何かを捉えた気になったり

途中タケウチさん登場

アイテム借りて三手目の練習

色々試したけど、やっぱり最後はキャンパスかもしれん

一度も成功しない上に岩盤にぶつかって敗退したけど、お陰でほんのちょっとだけムーヴのイメージは出来たような、、

可能性を微塵も感じなかったけど、秒速5cmくらいの速度では進んでるのか

とにかくまだまだやり続ける必要があるみたいや

帰りに皇帝岩へ

岩盤にぶつけた右足がヒリヒリしてたけど、左足しか使わないってことで最後に高き御倉をトライ

何度でも右手アンダーに返せるけど、左足上がらず!

俺に必要なのはやはり柔軟性なのか(´Д` )

帰り道、双葉パーキングで野生のmishika(小4)に遭遇

いきなり飛びついて来たけど無事キャッチ出来たんでよかった

インドラをトライしているとのこと

凄いな〜って思ってたら、想像以上の鬼トライを繰り返してた模様

勇気もらったわ

もうリーチとか言い訳にしてる場合ちゃうわ

アサギマダラ頑張るって約束したし

やらなあかんなー!!

image
image

届くけど、止まらん。。

image

Kumite by Aさん

image

夕焼けが綺麗過ぎる日曜の午後

泣きそうになった

主に後者の理由で

コメント

タイトルとURLをコピーしました