小川山

瑞牆翌日は仕事あり

立ちながら意識飛びそうやった

その後友人と新宿エイペックス&いきなりステーキ

肉がたまらん!

結局寝不足のまま10/12 小川山へ

5:30ドッグウッド集合

5:28起床

小6の女の子2人に頭下げながら出発

今回のメンバーは
O西さん
イワハシさん
Anonちゃん
Miaちゃん

花豆 初段 完登 スタートあってる?
さつき 初段 敗退 悪くね?

ランペイジ 四段 敗退

18:00頃マシンガントライしたら遂には左手アンダーすっぽ抜けて終わった

今シーズン全然登れねー

帰るか、と思いきやここからAnonさんのTwo Monks

マジで登りそう、最近の小6どうなってんねん!

音をあげるおっさんたち

3分に1トライのAnonちゃん、ときおりMiaちゃん

mishikaといい日本の女性は凄いわ、いつか女性社会が到来するんやろか

image
image
image
image

2人でクラッシュパッドを運ぶ図

ほんわかした1日やった

おそらくO西さん以外は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました