アベ立ちぬ

10/19

前日は友人の結婚式の二次会

カジュアルでいいよ!スーツじゃなくていいから!という古典的な日本風トラップに引っかかるまいと礼服で行ったら案の定みんなビッシリキメてきていた

そう、俺だけがネクタイをしていなかった

いっそ新美拓みたいに登場すれば良かった

image

イッキさせられた酒が脳を揺らす5:00、スギヤンを迎えに武蔵小杉へ

今回のメンバーは

O西さん
岩橋さん
Soちゃん
ケンさん
スギヤン
J

大所帯で小川山へ

行きは談笑し過ぎて寝れず

岩場で尋常じゃない眠気に襲われながらランペイジをちょくちょくトライ

四国の阿部夫妻に会う

羨ましすぎるスケジュールを組んでるアベちゃんは鮮やかに手首を返していたものの、それでもスラブ面に立ち上がることは難しいらしい

岩橋さんは明らかに俺より疲れている

結局リップ取りには抜群の安定感を誇るも、全く手首がかえらず敗退

最後のトライに至っては左手を縦横無尽に動き回せる程安定していたのに、結局プッシュ出来ず

冬の日へ移動

やっぱりトゥフックの解除が出来ない

何度やっても出来ない

持ち方?踏む場所?

ケンさん&岩橋さんが爆睡してる中、1人トライし続けるも結局敗退

今シーズン、全く成果なく終わるかも
(ーー;)

帰りに会えて大盛りの焼肉定食を食べて終了

帰りはいつも通り爆睡、

毎度のことながらありがとうございます!

image
image

コメント

タイトルとURLをコピーしました