2015年末

久しぶりの更新

更新してなかった理由は色々あるけど、

一番の理由は

成果がない!

書くこと無さすぎた。。

振り返ると、2015年はひたすら高難度を攻めた

年初めにはシャンバラ

秋口にはアサギマダラ

冬に入ってからはハイドランジア

シャンバラはランジを止めてから6回落ちた

アサギマダラは二手目が一度も止まらず

ハイドランジアはハイドラの中間部くらいまでくるも、最後のパートを抜けれる自信はあまりなく

とにかく、自分の実力がまだその域に達していないことを痛感した一年やった

アンクルサム、鴛鴦の初登と、The Faceが登れたのは少なからず成果だったかなー、と思うくらい

あと年の初めに建てた目標は全く達成せず

総じてパッとしない年だった

、、、が、ようやく後厄も終わったので

今年は2015年の努力が成果につながるように

引き続き打ち込んでいきます!

年末年始は九州で年越し!

とりあえず九州ツアーから徐々にブログも復帰します

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました