GW

5/4は岩行きたいのに雨。。

まぁパキってるもんでそんなにショックは受けず、神戸方面へドライブ。
ムタンテの岩をチェック。ホールドが結構大きくて、面白そう。アプローチも近いし。

IMG_1169
i phone カバーがゆがんだせいで左上に被りやすくなってしまった(~_~;)

Ginga(V14)もチェックしようと思ったけど完全に水没。ホールド見ることすらかなわず。
IMG_1168

で、結局ジムへ行くことに。初のBaseCamp!!

ジム内が綺麗ってことと、リードとボルダーが同じフロアにあるっていうのがいい。
江坂クラックスみたいな感じで、気軽に両方トライできるのがいい。

ランジで右手だけで耐える課題を作ってはトライの繰り返しで終了。
最後に12Cを登ろうと思ったけど、時間切れ。

近くのいるまの湯で疲れをとって有笠山へ向けて移動開始。
IMG_1172
いるまの湯は安い!京都の銭湯と値段変わらん。
シャンプーとかもついてるし、サウナとか露天も普通にある。

道の駅には車泊してるであろう車がたくさん停まってた。連休なんやなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました