荻パン

朝、資格試験を受け、勉強量に対して出来栄えはイマイチな感覚の中、FMTと荻パンへ行く

さらに事前に調べた店が食べログでは無休、と書かれているのに対し、店頭には日曜も休みますの文字

不穏な前半戦

しかし、急遽見つけたラーメン屋「旅人の木」の油そばがそれはもう美味かった

そしてドラッグストアではバランスパワーが爆安、一箱90円とカロリーメイトを滅ぼしにかかっていた

そんな感じでリニューアルした荻パンに15:00頃到着

フォンテーヌブロー、ヨセミテ、ロックランズをイメージした壁が中々面白い

ブローに行ったことのすぎやんと三重の代表の萌ちゃんに遭遇

関西弁がこれでもかと炸裂してた

すぎやん曰く、ブローはこんな汚れた感じではない、とのことだったけど幸いにもブローにまだ行ってないから楽しめた

ヨセミテはヨセミテらしく、いい感じにスラブが辛かった

そしてコンペ壁も中々面白い

タイマーがずっと設置してあって、ちょっとコンペっぽく登れる

でも目立つからトライしてる人が目について、オンサイトは難しそう

すぎやん、萌ちゃんと逆走しながらトライ

途中、さわやかべっちさんも合流

どうにか全完出来たけど、一個可動域の外側にある課題がマジで無理やった

レインボーロケット方式で突破し、どうにかクリア

1番ブローを感じた

そこからひたすらテープ課題

2段 ×4
初段 ×2

を完登

正直行くまでは、楽しめるのか〜なんて言ってたけど、メッチャ楽しかった

ただ難点は、腰が痛くなる。。

下降路用のホールドがいくつかついてるけど、完全には降りきれないし、マットもちょいカタめ

大分やられた

帰りにビフテキをこれでもかってくらい食って帰宅

明日には治ってますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました