前腕に泣く

4/16,17 WC前最終調整ということで、初日ベーキャン、二日目ボルダーズへ

ベーキャンに着いたらシラスさんは突き指してて、タイセー君は手首折れてた。。

不吉やねんけど!

大事な時期の怪我はホンマに辛いからなー

お大事に、としか言えへんけど、しっかり治してまた活躍して欲しい

とりあえず怪我しないことを第一に、トレーニング

黒テープがちょいちょい登れたけど、スラブの初段が出来ん。

でも最近ボテを踏むのが楽しい

Dog Woodで毎回踏むようにしてるのと、フューリアのおかげや

逆にキャンパスをやったら、何となく体がぎこちなく感じた

やっぱ何でも続けてないとダメやなー

18:00まで登って駅までダッシュして、整体受けて終了

翌日はボルダーズ

メンバーはO西さん、ケンシン、SOちゃん@前腕R指定、Anonちゃん@シークレットブーツ

前日早めに帰宅したのに、夜漫画読み過ぎて寝不足。。

こらあかんわ

最近マガジンの空手漫画にハマってたけど、その人のデビュー作のバンド漫画が熱い

11話で終わってくれるのもよい

そしてボルダーズが18:00閉店ということで、集合時間も早めの8:00!

寝不足や。。

ジムだしええかーと、思ってたら

DKマンスリーが面白くて、結局閉店まで昼寝無しにマンスリーだけやってた

ボテ課題オモロかったわー

ちょっと閉店時間過ぎたあたりで、どうにか全完

7番登れて本当に良かった。

途中練習禁止、強制グランドアップシステムにやきもきしたけど、普段直ぐムーヴ練に走ってしまう自分としては、WC前にいいトレーニングが出来た

あとは本番、5分で仕留めることが出来るのか。。

image
image

いよいよラスト一週間、頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました