0403

京大ウォール
2100-2500

長々と登り過ぎた

今日はやたら新人さんに会う

しかも新入生というわけでもないらしい

しかも女性✖2、下ネタ連発のポーランド人✖1

キャラ濃いなー

てかウォールのゴミ箱だのテーブルだのが消えてた(*_*)

そして俺の靴が「持ち主不明袋」に入れられてた( ゚д゚)

勘弁してくれー

てかもっと広いロッカースペースをくれ!

何で俺のだけやたら狭いねん!

ノート課題を攻める

途中ハマってしまった課題があったがソコソコ一撃

そしてプロジェクトをもう一つ登れた
まさかのこの日一トライ目で

これもV7で。嬉しかったなー

Kたさんノートに書かれていた一本指キャンパに両指とも成功

ドンドン一本指が強なってる!
しかし前回やり過ぎてパキッてるので、慎重に行かねば。

長もの 途中で落ちた。

これはやり続けなあかんな。本番前にもう二回程やりたい。そしてクリップの練習がしたい

片手懸垂
右12 左8

大分調子いい

体重60.4 ややリバウンド

画像1

コメント

タイトルとURLをコピーしました