Color of Fire ヤングクラス

遂に

遂にこの時が来た

マイアミの奇跡に匹敵する快挙

image

シミックスを抑えての優勝!!

京都でクライミングを始めてから7年ちょい

始めてシミックスを見かけた時はまだ京クラの茶テープが精一杯やった

それがよもやここまで来れるとは

感無量や

ま、実際のところダブルスも併せて出た
シミックスと俺とじゃ決勝の体力が全く違ってた上に、最後得意系の課題で勝負決まったんでかなりラッキーだったのですが

まぁ二度とない出来事かもしれないし、一社会人としては素直に喜んどきます

しかし、決勝課題のラスト一手は悔しすぎた!!

過去のコンペでもトップクラスに悔しい一手だった!!

何故キャンパムーヴで落ちてしまったのか(´Д` )

最近片手懸垂もサボり気味だったけど

あそこはキャンパスで完登決めたかった!

コンペの結果には満足だけど、課題に対しては爆裂しそうなほど悔しい結果に終わってしまった

来年またリベンジします

とりあえず

O西リョージさんとヒデさんが対決したり

B-Sessionの初代チャンピオンが出場したり

フォト山さんが吠えたり

ホタテ貝のブラしたミドルがチョンボしたり

24歳以下が尋常じゃなく強かったりと

激アツなコンペやった

関西で言ったらサカさんとK市さんが戦ったり

神様とキヒトさんとユヅさんが戦う感じか

リアルタイムのリザルトシステムも斬新だったし、面白かった

コンペ運営、参加者、応援してくださった方々本当にありがとうございました

image
image
image

コメント

タイトルとURLをコピーしました