Furia

遂に来た!

スカルパ新作!

Furia !!

image

とりあえず家で履いてみた印象は

これでもかっ!ってくらい柔らかい

トゥーラバーもネバつくような質感でかなり効きそう

サイズは37.5でブースターと一緒やけど、ちょっとキツく感じる

とはいえ伸びないわけがないであろうつくり

かなりバリエーションを増やしてきてるScarpaだけど、他のどの靴とも被らないタイプ、かつこの期待感!

仕上がってからの塩原ルーフが超楽しみ!!

早く試してー

ついでにこんなのも届きました

image

こんな使われ方をするとは。。

上半身クライマーの身としては他のベテランクライマーと並べられるのはOn the Board並みのプレッシャーやった

正直、カズマさんとスティックスの配点が被ってちょっと安心した

コメント

タイトルとURLをコピーしました