杣添ボルダー

7/12 杣添ボルダーへ

メンバーは

グラビティ ソー
スガイアンマン
カッチャン アメリカ

の3人

行きはただひたすら無印良品のネックピローを借りて爆睡

気付けばのどかな高原のローソンに来てた

杣添川は昔懐かしい青少年の家みたいな名前のつく、子供達がキャンプやBBQを体験出来る施設の近くにある小川

基本的に岩は二つ、達磨岩と縄文の女神岩である

岩は少ないけど、木陰が涼しくて綺麗なボルダーがあって、エンクラにうってつけのエリアやった

昼寝も含めてかなり楽しめた

何より久しぶりの岩でかつハイボールだったプロミス 1級はよかった

帰りは天女の湯に浸かって、夥しい羽虫に侵食されたローソンでアイス買って帰宅

犬の運転手までおるし、都会のローソンとは違うなー

image
image
image
image

コメント

タイトルとURLをコピーしました