空中を歩く

な、、、何を言ってるのか分からねーと思うが、俺も何を見たのか分からなかった

「空中を登っていると思ったら、降りていた」

頭がどうにかなりそうだった、、、

4/19

チームDWで、山梨の某エリアへ

噂の隣人13号 三段をやりにいく

とにかく眠い、疲労感がすごい

現地でホリエさんと合流、
一通りエリアを案内してもらう
スケール的にはLLTくらい

こんなんがまだまだ隠れてるんやから山梨のポテンシャル凄いわ
いい感じのプロジェクトも見つけた

とりあえず看板課題の隣人13号登ったら昼寝しようと思いながら隣人13号の隣でアップする

普通に悪い、登れへん

あとでいいかと思い、隣人をトライすると
噂通り悪い

最後のガバ取りが全然できん

てか最早ガバじゃない

色々試しては猫パンしたり

次第に雨が降り、これは撤収してピラニアかなーと思ってたら
何故かこの岩は一切濡れない

路面はビシャビシャだし、すぐ近くのトリプルフラット二段はリップ濡れてるし、近くに立っていても雨音が凄いのに
何故か隣人の岩だけは水が来ない

所謂全天候型の課題やった

ムーヴは結局カトーさんのムーヴをパクって右手飛ばしで解決

ここから繋げに入るも、相変わらず指皮避けまくっててカチがしんどい

そうこうしてたらDWのフィジカルことSOちゃんが雨の中トリプルフラット二段を完登

すげーわ!

さすが空中を歩けるだけあるわ

(本人の許可を頂いております)

てか寧ろ空中歩けるのが凄いわ

二段完登のインパクト全て吹き飛ぶわ

SOちゃんが時を止める瞬間を目の当たりにしつつ、いい流れが来たんでトライ再開

でもいよいよ指皮避けたんでラストトライ宣言

もうとにかくガバに手を出してやろうと
、無理やり保持ってからのデッド

したら左手ちゃんと残った

この後の動きが何気に悪いけど、咄嗟に左手をアンダーに寄せて、態勢立て直して無事トップアウト



隣人13号 三段

ホント奇跡!Scarpa on the board以来のラストトライやった

手数の少ない、ボルダーらしい課題でよかった!
強度高かったわー

最期までリップも大して濡れてなかった、本当凄い岩や

満足して帰宅、と思いきや事故渋滞でまさかの5時間半。。。

今回もO西さん、お疲れさまです
ありがとうございました!

2015-04-19-07-59-46

O西キョーダイ

2015-04-19-10-20-51
2015-04-19-14-28-50
2015-04-19-18-26-35
2015-04-19-18-28-59

登る親子

2015-04-24-00-58-48
2015-04-24-00-59-06

SOちゃん(自称小6)

コメント

タイトルとURLをコピーしました