湯河原

4/18 湯河原へ

海見に行くくらいのノリで10時スタート

コメダ珈琲のモーニングに敗退しながら、13時岩場着

登ってなかったファンタジスタ 二段 ★★★ をやりにいく

アプローチが遠いが。。。ってトポに書いてあったが

ひたすら遠かった

マジでここを行くのか、と

どのルート壁も眼下にあるやん、と

こんなとこまで来るひとおるのか、と

,,,Full田さんがいた 

まさか京大ウォーラーと会うとは

しかもノーマット

中々渋い再開を果たしたあと、サンセットダディ 1級を一撃

ファンタジスタ二段も無事完登

 

with Force

確かに良い課題だった

岩の前は鬱蒼としてるけど、岩の上に立った瞬間海が見えるという素晴らしいロケーション

そのあとはひたすらプロジェクト

掃除道具がろくになくて苦労したけど、あと1手か2手まで迫った!

夕方5時くらいからのSFTで繋げに入るも、この日はあえなく敗退

またやりに行かな

帰りの海沿いで食事処で食べたエビ天アナゴ丼はホントうまかった

2015-04-18-14-16-332015-04-18-17-10-512015-04-18-18-13-292015-04-18-15-24-06 

image

近くに生えてる草のグレイ感が半端じゃない

コメント

タイトルとURLをコピーしました