【下仁田】ノルン 2

2/12

Jukのつくる朝食を食べてからスタート

全国のJukファンにはほんと申し訳ない

八王子WC出たら世界のJukになるから、その前だったのが幸いやな

、、、この心配いるかな

4つ目の卵の取り合いを終えて、12時発のスロースタート

現地でTさんと合流

今回色々案内してもらった

ホントにありがとうございます、

下仁田はこじんまりしてるけど、良質な河原課題が多い

京都笠置よりやや小さいくらいのスケールやった

看板課題の 抜歯 二段

道化師 初段
日野ランジ 初段 FL
を登り、

その後、日野ランジのハーフシットスタートのラインを登る

ノルン (仮) 二段

初登かと思ったら、後日、既に登られているラインであることが判明

課題名は特につけてなかったので、ノルンのままでいいとのこと

ノルンじゃなくてもいいけど。。

ここまで割と調子良かったものの、タッキートラバースで爪剥がれて、ダウン

車で爆睡〜早めの撤退

帰りのSAが結構コスパ良くて満足

寄居だったかな?

帰りの運転はマジで寝落ちするかと思ったけど、どうにか耐えきった!

色んな人の善意に支えられたツアーやったわー

みなさんありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました