ノルン

2/11

Kensinが来春から始まる北海道編に備えてスキーをやってみたいというので、ノルン水上スキー場へ

今回は講師に僅か19歳という若さで代表権を勝ち取り、一度も履いたことのないボードにまでサインを求められるJuk a.k.a ringohimeを招いてのツアー

image

達筆なサイン、上に伸びる曲線がリンゴのヘタを彷彿とさせますね

朝5:30に車を借りて、6:20には高津駅を発つ

関越道にひしめく車、車、車、、、

渋滞ヤバすぎ!!

シーズン中の瑞牆の比じゃないわ

当初の目的地ガーラ湯沢に到着したのはまさかの13:00

そしてまさかのガーラはナイターはやってないとのこと

初めて板を履くKensinもいるため、一度引き返してノルン水上スキー場へ

ここは水上ICから僅か3kmと、アクセス抜群のスキー場

13:30にIC到着

15:00、ボードレンタル場に到着。。。

どうなってんねん!!

何だかんだで滑り出しは16:30

リフトで寝落ちするんじゃないかってくらい疲れてた

が、滑り出してからはテンションも上がってきて

image
image
image
image
image

The 女子大生のjuk

いきなり上級者コースに放り込まれたKensinも流石の身のこなし

22:00頃撤収

23:00までレンタル場のおっちゃん達と雑談して、メチャクチャ美味い大トロの海苔巻きとメチャクチャ美味いりんごを貰ってから、高崎の宿へ向かった

宿のおじさんがいい人過ぎて感動した!
愛犬もかわいい。

翌日の下仁田へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました