言ってくれたら一時帰国したのに!!

フランスツアーが終わりました。
Soちゃん家(?)でひたすらダラダラ&エンクラするだけのヨーロッパでしたが、南米旅行へ向けてのいい充電になった気もしてます
そんな訳でこれからまた頑張ってブログも更新していきます
そういえば、知る人ぞ知る正統派ブログの作者が結婚しました


かれこれ10年近い付き合いの自分としては、まさに「晴天の霹靂」であり、21世紀最大の事件です。トランプ政権の誕生、イギリスのEU脱退、こち亀の連載終了、そしてH氏の結婚。人生は最後までどうなるか分からない。それを身をもって示したのが彼です。知識と実感の間には常に大きな隔たりがあり、いつの時代もメッセンジャーはその溝を埋めるために苦心しています。壊れるほど愛しても1/3も伝わらない、とは言わずと知れた格言です。それでも、この大切なメッセージをこんなにも強く実感する機会をくれたのは、彼かロブ・ライナーくらいなものです。
改めて、賛辞の言葉を送りたいと思います。
結婚おめでとうございます!
末長くお幸せに!
それにしても、、、
結婚式のムービーを公開されるとは思わなかったわ
でも折角なので見てください。
(恥ずかしいからリンクは貼らないでおく)

コメント

タイトルとURLをコピーしました