滋賀某所&茨城予選

5/12 滋賀某所
メンバーはkuwa、Y、TKC,キバ、J

雨上がりの山はジメジメしてたけど、山頂は気持ちいい

臨界突破 二段
絶臨界 初段?一級? 初登

改めて酷い課題名だけど、初登時はもっとひどい名前になりそうだったからまぁいいか

最後に二段か三段のプロジェクトトライしたけど、スタンスぶっ壊れてしかも時間切れ

また行くか微妙やなー
画像2

たーちゃん

画像1

画像1

ウォール帰って爆睡して起きたらK太さんが登ってた

アップしてセッションして、新歓一次会終わりの人たちが来た

てか新歓って、しかも会場ももじろうって

大学生か!

そんでけんじりの順応能力にビビるわ

上裸のまま二次会参加したけど、やっぱ新入生引いたかなー

5/19 茨城国体予選

一般参加したいって言ったけど、参加費やたら高かった
元から??

会場は大子温泉

茨城18年間住んでたけど、初めて聞く地名や??

ノリで参加したけど、まさかの実家から片道1時間40分!塩原行けたわ!

結果

リード四位
ボルダー一位

成年男子総合二位でした!
ボルダーで勝てたの嬉しかったぜ!

帰りに単独で袋田の滝ナイトを決行。

日本三大瀑布なだけありますね!おぼろげ三日月夜にいい感じ!

茨城にこんな場所があったとは
画像3

ハムエッグおにぎり
原価安そう

画像4

画像5

画像6

画像8

柄柄へび
夜中に見ると結構怖い

画像7

画像9

コメント

タイトルとURLをコピーしました