関東にて②

2/19

BLoC in Infinityに参加してきました。

久しぶりのコンペ。若干そわそわしつつ、時間ぎりぎりに家を出る。

Tシャツ忘れる・・・・

ハイネックの長袖しかないし、どうしよ~って思ってたら駅近くにSanki発見!

300円のTシャツを購入していざInfinityへ。
infinity_top

予選は12課題。総勢110名近い参加者。半々に分けてラウンド。
って人多いな!!

現地でタクマやシャモさん&チヒロさんのあめま組に遭遇。

なかなかトライできないくせに腕はすぐ張る。なんでやねん。
1ラウンド目5完6ボーナス。

まずい、

非常にまずい、、、

うわさによると8完の人もいるとか。。。
7完がちらほらいるとか。。。。

これはアカンと、2ラウンド目。がんばりました。

11完12ボーナス。予選1位タイ通過。
うち1課題は完登者Jのみ。おすぎさんに褒められて上機嫌。
もう満足です。

決勝はノリのいい音楽に、ジム全体を暗くして暖色系のライトアップ。
ワールドカップ方式。

いいね~~

相変わらず度緊張してましたが、1課題目1撃、2課題目2撃と意外といい感じ。

で、3課題目、ムーヴミスってごり押ししようと思ったけどできず。

結果2完3撃で3位でした。

やっぱりコンペ中に登れなかった課題も後でやったら普通に登れたりして、どうしても悔しさはちょっと残るけど、なんとか表彰台?に立てたのでよかったです。
021

大会写真はこちら↓
http://www.flickr.com/photos/furab/sets/72157629404448555/

そして決勝動画がこちら↓
http://vimeo.com/37355338

優勝は中3の野村くん。決勝に残ってた波田くんも中2らしいし、エントリークラスでは小学生が大人顔負けのムーヴ起こしてるし。
クライミングがまだまだ成長途中にあることを実感したわ。
008
010

コメント

タイトルとURLをコピーしました