ルカラ

Toeicの模試をやってからルカラへ。

てか最近全然Toeicの勉強やれてなかったし、何か風邪っぽいし、今回の模試やたらムズイし、集中力全然続かなくて残念極まり無い点やった。

明日本番なんだけどなー

でもストレス溜まり過ぎたから終わって即ルカラ。

今回は19日のコンペを意識して、基本OS狙いで。

マンスリーの黒一個登れんかった(T_T)

青くらいならなんとか2回以内に登れる。黒を五分以内に登るとなると中々ハードやわ。青は多分V4かV5くらい。

てか本番は5分で二本っぽい

ってめっちゃ張るやん!!

持久力だけじゃなくて、快復力と無駄打ちしない能力も要求されるっぽい、あと登りやすい方を瞬時に見分ける能力。

これはTouch the numbersで周辺視力を鍛えたら何とかなりそうやな

しかし果てるまで登れて満足やわ。久しぶりにヴァイソンさんにも会えたし、てか久しぶりにゴンチャロフのいいチョコレート食べれたし。

手首の方はまぁ、、、、

何か久しぶりに会ったらチョコレート化してたヴァイソンさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました