最近

トレーニング記録の前に更新してなかったここ一ヶ月のこと。
てか放置しすぎや。ページ開いてくれていた方々すいません。

2/17 BLoC@Infinity
一年前も出たコンペ。ちょうど東京で用事があったから参加。

予選11完12ボーナス 三位
決勝 2完3撃 二位
8535397111_23a8d3ae98_c

完登数が去年と全く一緒!
だけど順位は一個上がったぜ。
そして最近ハイドランジアを登った某Nさんに勝ったw

ただ順位は上がったけど、久しぶりに会う人全てに「フィジカル落ちたね」って言われた。
やはり見抜かれていたか。
でも、そもそも覚えてくれていてありがとうございます。

あとはPUMP2で二段二個落とした。

そんで帰省したときにピナクルロックジムつくば店にて、黒テープ全完。
そんでおそらく黒(初段)を一本と、あと2~3段のプロジェクトを設定した。
ムーヴは出来てるんで、誰か落としてくれー

そんくらい。

3/14
2230 – 0030
ストレッチ少し
120度のプロジェクトを攻めたが、体の動きが悪かったんでノート課題を攻めることに
あとは長もの作成。120度と140度で同時進行。今のところどちらも20手くらい。
長もの作ってたらポッケトレ忘れてた!!早くも(T_T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました