最近

ダレててブログ放置気味
てか大学の用事に追われてて、中々腰を据えて記事書く気にならん

Hさん偉いっすわ

岩も行ったりしてるけど、間空くと中々書く気にならないんだよなー

でもたまにブログ振り返ると、刺激になることも多いし、色々思い出せるからやっぱ書いておくかと

一般公開してるけど、結局は日記やし

井坂幸太郎の小説にも
「墓だって同じ役割だよ。そういう、「物」がなければ死んだ人間は忘れられちまうよ。」
ってなセリフがあるし

まぁ死んだ人間ではないけど、過去のツアーとかも思い出せるし

グランピアンズの記事を途中で投げ出してたことにも気付けたし?

てなわけで前振り長いけど、細かく振り返ってく。グランピアンズも最早記憶少ないけど、今度頑張って書く。

とりあえず最近は夏と割り切って、人工壁でのトレーニングをメインにやってます

7/20は京クラ
7/21はルカラ

京クラはホールド替えした壁のV5~V7をコンプ
V7登れたときは嬉しかった

最近さらに課題が追加されたらしいので、また行かねば!

ルカラはマンスの黒1本残った。
途中からYさん、H5くん、神様とセッション

珍しくネガティブな神様を見た

やっぱセッションは課題も尽きないし、楽しいなー

途中ラピスボールで遊ぶ

最後にやったYさん&H5くんとの青テープサーキットはかなりキテタ
初めて片手懸垂やらずに帰った

今振り返ると反省すべきことやな。
副業のクライミングをやりすぎて本業をおろそかにしてしまった。

7/27は江坂クラックス
with H, 牙、塚さん

リクボン黒(V8)が登れた。京クラとのグレード差が凄い

久しぶりのリードは12aを一本OS
13b/cは4ピンくらいで断念。コエーし
最後にトライした13aがおもろかった!4か5テンで抜けた

今でもムーヴ覚えてるし、またやりに行きたいわ

ラピスボールで遊んで帰り。

てかラピス流行ってるな!

帰りにリクボンお勧めのつけめんの店エグチへいって、ゆかりをトッピングして食べた
画像3

画像2

旨かった!サンキューりくぼん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました