北山公園とハロウィンコンペと笠置ドライブ

10/27,北山公園へ。
今回のメンバーは
S沼, ネ申、友G、サク、起訴、宮崎

珍しく若手組との岩場!

久しぶりにチャリ漕いで電車にマット移動

まぁマットは基本後輩に持ってもらった

K大ウォール5年半にして初めて先輩であることを実感した

結果

将棋入門 再登
アドレナリンカンテ 再登

将棋ノーマル再登 敗退

将棋スペシャル 敗退
アドレナリンスラブ 敗退

まぁソールをばらまきに行っただけやった

パキッタ指は基本的にカンテしか持てん

でもアドレナリンスラブはパキッたとか関係なく悪かった

一回だけ最後の右足が上がったけど、乗り込むには程遠かった

ヌメリ関係ないかと思ったけど、陰ってきたら全然立ち込み具合も保持り具合も違かった

また冬にリベンジや!!

電車ん中で立ち寝しながら帰京

すぐさま京クラへ。

荷物届けるだけにしようかと思ったけど、結局コンペに参戦してしまった

1番から森川さんと一緒にトライ

どうにか茶色までクリア

4つある銀色のうち二つは登れた

一個すっ飛ばした課題もあって結果11完

☆さん10完

まさかの☆超えw

コンペ終了後、☆さんと共に笠置までドライブ

昼間忘れたギアを取りに行くとのこと

無事発見

軽く駐車場で星を眺めてすぐにカムバック

家着いたら疲労感が半端なくて、ベッドに倒れた瞬間寝た

密度の濃い一日やった

早く指治んないかなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました