GRカップからの富士登山

7/2はグラビティの東京予選

どうにか予選5位タイ通過で決勝進出、最終的なリザルトはよく分かんないけど、とりあえず本選出場権を獲得出来ました

ここ1〜2週間は肩の調子を気遣って登ってたからか、大分左肩は回復してた

ピンポイントで衝撃がくる課題はやっぱりまだ厳しいけど

そしてカイトが圧倒的強さを発揮してた

スラブは足首、と教えてもらったのでストレッチ頑張ります

とにかくスラブに苦しめられたコンペやった

そしてアイソで爆睡してたらいきなりオブザベが始まったのも焦った

睡眠不足が祟ってたわー

image

そして今回のコンペで思ったのは、昔ながらのホールドを使った面壁真っ向系の課題がチラホラあって、やっぱりこういった課題が好きなんだと

逆にスラブはコンビネーション系や、ボテ乗り込み系だったり、相変わらず苦手意識も消えず、スラブの待ち時間の長さに辟易したり

全体を通してオールド〜流行り系の課題が揃ったコンペでとても楽しめた

景品も豪華だし、いいコンペやった

その夜、DW登山部夏のメインイベント、富士登山へ向けて出発

かつてない苦行に挑んだ登山だった

疲労感マックスなのでこのへんで

次回記事へつづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました