最近は3

てかついさっき、武庫川でナイトしてきた。with hycさん。

かれこれ1年ちょいぶり。

とりあえず崩壊した部分をみたけど、、、

これ腕挟んでたらマジ腕ペチャンコになるな。怪我人でなくてホンマ良かったわ。

で、生き残ってる課題を再登。猿の神悪いやん。

冷酷は冷酷筋がちょっと落ちてたけど、まだ出来そうやった。

そうこうしてたらOCSの方々がやってきた。まさかの平日夜に5人もあつまるとは( ̄◇ ̄;)

てか、、、

OCSの方々強っ!!

冷酷の核心の安定感半端じゃない!

これはK大ウォールもうかうかしてられんな。特にZ!

そしてオレは本命のとあるプロジェクトをトライ。核心のコツを掴んではきたものの、成功する気配は未だ無し。

これは通わなあかんな~

コメント

  1. オマル より:

    さっきはセッション有難うございます
    また岩場で出会ったらヨロシクお願いします
    あと多分、シートを落とされたと思うですけど、最期のトンネル付近に落ちてたんですけども追いかけても間に合わなさそうだったんでトンネルの入口において置きました
    僕らもブログしてるんでよかったらみてやってください

  2. H より:

    >オマルさん
    こちらこそありがとうございます!またお会いしたときは遊んでください!!
    >J
    とりあえずシート回収かねて近いうちにリベンジせなあかんぜよ

  3. J より:

    >オマルさん
    シートありがとうございます!
    また岩場で会ったときはお願いします。OCSのコンペもまた機会があれば行きますんで!!
    ブログも読ませてもらいます。リンクに張らせてもらいますね
    >Hさん
    コメントへの返事ありがとうございます。またあのプロジェクトやりに行きましょう!

  4. オマル より:

    >Jさん
    こちらもリンクさしてもらいます
    ぜひOSCに遊びに来てください

タイトルとURLをコピーしました