最近は2

リードに力を入れてた。というのも先週の土曜日に茨城の国体予選に出場したから。この予選がリードのみっていうね。

で、結果は五位、もうボロ負けや。そんなに調子悪くなかったけど、緊張感してたせいか、すぐ腕張った(ーー;)あとOSトライでデッドにビビり過ぎてた。さらにはレストしようか迷ったところで、レストせずつっこんだら完全にミスだった。

中々反省点が多くあるコンペやったわ。パターン壁も初めてだったし、インナーホールドがパッと見でいいのか悪いのかよくわからんし。

しかしOS苦手だわー。コンペ向いてないんかな?ただ岩派とかボルダラーとか関係なく、クライミングしてきて過去最大級の悔しさを味わったから、マジでこれからOS能力とリード力を鍛えようと思う。

ま、えびちゃんの連絡先Getできたし

とりあえずこれからは京都ボルダリングコンペティションに向けてボルダーモードや!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました