最近は

忙しくなくもできるんだけど結局忙しいといえば忙しい感じ

先々週の日曜日は瓢でナイト。メンバーはY川さんとFさん。もうナイトの季節やな~

今回は初めてマトリックスの岩にいく。岩の格好良さはピカイチ。

なんかY川さんと登ると調子がいいらしく、リアルワールド(初段)がすぐ登れた。さらに帰り際やけとナバ(初段)も。一応どっちも正確には初/二段ってなってるけど、確かにV8かV9か迷うとこやな。でも夏の日と同じくらいに感じる。

てかナバは瓢の中でもかなりいい課題やわ。

そしてY川さんの安定したモスラのトライを見つつ、ストーンライダーやってたらまさかのムーヴ完成!!

メチャクチャトラバースする課題やけど、やってみたら中々面白いでっせ!

マトリックス違和感にいた何かとんでもない虫

コメント

タイトルとURLをコピーしました