笑撃!!

金夜フクベ。モンキー・D・ハヤシと新K大ウォーラーフルヤくんの3人。

枕岩でサンシャインパワーを打ち込むも進歩無く敗退。もうイヤや。

フルヤンはスラブしっかり登ってた。ゼツとフルヤンのおかげでK大ウォールも向こう6年は安泰やな。

移動して笑撃波(初二段)へ。ホールドは全部好き系。つるつるの足に苦しめられたが2トライ目でゲット!ムーヴもマントルもいい感じの課題やった。
ついでに笑撃波のやや右上Ver登っといた。スローパー系の正規ラインに対してアンダーからのカチカチ課題で、何気にいい課題だった。

最後におにぎり岩の右奥からのNewラインのムーヴつくって帰京。

P6051879モンキー・Doing・ハヤシ
P6051885笑撃波

二日目恵那へ。

メンバーはSE、やなしんさん、ハヤシさん・・・の予定が行きのコンビニで笑撃的事件勃発!!席交代したのち、ハヤシさんが店内に行ったことに誰も気づかず出発!しかも恵那のコンビニまで誰もがハヤシさんがいないことに気づかないという事態。。。完全にハヤシさん寝てると思ってました。
結局三人で恵那。ホントスイマセン(ーー;)

最初は時計岩、以外と大きい。んでL岩、小ぶりだけどかっこいい。どっちも4級にしてはやっぱり悪め。
エキドナ(初段)トライ。綺麗に走るクラックに沿って登る好課題。SEにムーヴ教えてもらって何回かトライしたら登れた!SEも笑撃波を放つかのごときムーヴで完登。

次にニキ(1級/初段)、今度はカチカチの課題のハイボール。ナイト&片目コンタクト無しで登ったため足が探しに苦労した。これまたいい課題。

最後にイルガ(三段)、ムーヴ教えてもらってなんとか完成したけど、繋げる余裕ないからまたの機会に。
P6061887
P6061888イルガ

最後にエモーションStand(四段)をトライさせてもらう。岩はかっこいいしホールドもムーヴも好き系だけど、流石にV13のランジはできひん。。なんとか指先がかかるくらい。
あと5センチくらいなんだけどなー。もっと打ち込んで冬にやりたい。てか真ん中の写真超えてるし!!
P6061889
P6061890
P6061892エモーション
シットスタートあんま魅力ないけど、五段だしスタンド登れたらやりたいな。

帰りにハヤシさんに信州名物買って帰京。
>SE、マジ運転サンキュー!

コメント

  1. アバター しんさく より:

    凄い凄い
    強い強い
    恵那は熱いよね~
    俺も二段クライマーになったし頑張るぞ

  2. アバター J より:

    ありがとうございます
    恵那は熱いっすねやりたい課題が山のようにありますわ
    しんさくさんも頑張ってください

  3. アバター しんさく より:

    燃えてきたよ
    Jクンとは年齢もポテンシャルもかけ離れてるけど、二段の積み重ねの先に三段はある?
    四段に至る道筋に興味津々

  4. アバター J より:

    ありますよやっぱり一つ登りたい課題があると、いろんな課題に対するモチベーション上がりますね
    冷酷(四段)はクライミング始めたてのときからずっと目標でした

タイトルとURLをコピーしました