フクベ

久しぶりにフクベ行って来ました
with Y川さん。

狙いはもちろんメインガ!まずはノンストップでバタフライの岩まで。

コロラドでの高所トレーニングの効果が出てます!前はひたすら億劫だったらこのアプローチが、異様に近く感じる
まぁ息はもちろん切れるけど。

岩場着。この気温最強やん!とか思ってたら何故か湿気ってる(~_~;)フラットホールドがいまにも抜けそうやし。
Y川さんはモスラをトライするも、一度すっぽ抜けして、断念。

地面が乾いてないし、やはり葉が枯れ出すまでは完璧なコンディションにはならんのかな~
無風やったし。

とりあえずストーンライダーのムーヴおさらいして終了。

いざメインガへ。こっちはまだマシ。

久しぶりに触ったところ、予想以上にトゥーフックが上達してた。体幹が鍛えられてるのか?全然トゥも切れずにCCCPのスタートとれた。

ただスタートマッチがやはり悪い(´Д` )ここで三回くらい落ちたわ。

やはりつなげてくるとトゥーフックマッチのあたりで体幹がヨレてくる。

てことでそこのムーヴ修正。結局、上半身には余力があるということで、トゥーマッチはやめて、左足上げからの、トゥーフック切って耐えることに。
こっちの方がパワー使うけど、ヨレが体幹だけに集中するよりはよさそう。

結局この日は敗退。でもかなりの手応えを感じた!次は確実に行けるはず。

さらにY川さんもムーヴ完成、後半のトゥーフックの安定感半端じゃなかった。
いい感じで帰宅。次フクベ行く日が待ち遠し過ぎる

コメント

タイトルとURLをコピーしました