久しぶりの!

瓢ヶ岳!
5/27(日) メンバーはいつもの3(H☆J)

パキって以来、本格的な岩ボルダーは1ヶ月ぶりや。
以前ムーヴ作りだけしておいた夜陰(四段)を落とすべく、7時発、10時前には岩の前に到着。

やたら人多いな~と思っていたら何故かバックドロップだけトライされてなかった。。。
何故この名作がこんなにも不人気なのだろうか??

まぁ原因は山に入ったときからうすうす感づいてはいました。

暑っ!!!

別にバックドロップ関係ないんだけどね。
全体的に本気トライとか無理やん!ってなってた。

結局、和気藹々とした雰囲気の中、自分だけ上裸で夜陰本気トライというアウェー感が否めない状況。

まずムーヴ確認を行ったが、核心は全くできず。
下部の流れをしっかり作っておくことに切り替え。

2.3回繋げトライしたら、一回だけ核心に入りかけたし、まぁまぁいい感じ。

そうこうしてたら☆&H両氏のサンシャインパワー完登の雄たけびが聞こえてきた。

IMG_1271
しかもキャベツみたいな蛾が落ちてきた。

で、ダマスカスへ移動。

相変わらず可能性感じない。
ここでH氏がネ申ムーヴを披露。

自なりにアレンジしたらムーヴできた。ほんっとコーチ様様や!

指へのダメージが溜まってきたので幻の門へ。
初めての岩。

で、でかい。。。

めっちゃいい岩やん!
早速H氏にムーヴ教えてもらってがんばった。
ヒール&トゥーが旨くかからず苦労したけど、コツを掴み始めてトライを重ねた後。。

‘>’>
幻の門(三段)、完登!

いい課題やった。ただ岩の真ん中を抜けれないのが残念!
また行ったらトライするか!

途中のノーハンドレストでかなり休んだわ。

そんでヤゴ4段にて☆さん、Hさん、T森さんにムーヴのコツを伝授。
IMG_1281
IMG_1283

そういえば以前登ったとき、☆さんのデジカメで撮った動画をいただいた。
しかも編集までしてある!

http://www.youtube.com/watch?v=gkkiZB6I9Gg
ありがとうございます!

単独ダマスカスへ!

何回かいいトライが出来たけど、やっぱりつなげてきての核心のキョンが決まらず!
次回へ。

このときすでに19時だったけど、再びメインエリアへ!
いつかK大ウォーラーらしくなってきた!!

まぁ夜陰は下部でボロボロ。
隠れた名作、シャブリンコパワー(二段)を必死こいて登っておいた。
こんなタイミングじゃなきゃ絶対まともにトライしてないわ~。

へとへとになって帰京。帰りの車の中でH氏はもはや死んでた。
IMG_1289

やっぱり岩はいいな!

コメント

  1. アバター h より:

    運転者に対してここまで遠慮のない寝つきも、ある意味すごいよね。

  2. アバター J より:

    > H
    あそこまで沈むと視界から消えますからね。
    最早気にならなくなりますよ。

タイトルとURLをコピーしました