2位でした

ブログの更新が億劫になってるのでもうちょい頻繁に更新しようかと。

先週土曜日は接骨院→インターンシップセミナーからの~

久しぶりの月一セッション!

とはいえ今回は参加者4名。
サイクルが早すぎるΣ(゚д゚;)

速攻1抜けする王者にひたすらUさん&Mさんと食らいつく流れ。

人数少ないけど、やっぱりこのメンツでのセッションは熱すぎる!

次回が楽しみや!

そして日曜日はレスト。昼間は気になってる場所に岩探し。
が、いい感じの岩は特に無し。

そこそこデカイのは見つかるんだけどな~
やっぱり自然のボルダーって貴重なんだなと再確認。
IMG_1301

自然が偶然生み出したラインで、たくさんの人が押し寄せるようなものってのは中々ないね~。
武庫川の冷酷とかホンマにすごいわ。あんな課題を初登したい。

岩場付近を散歩してから学校へ行って課題消化しておいた。
IMG_1303
長いトンネルをくぐり抜けたり

IMG_1304
今にも崩れ落ちそうな橋を渡ったり

そして月曜日。無難に授業をこなし、夕方からは京都国体予選!

結果はタイトル通り!
2位!

スーパーファイナルまで持ち越し、ボーナスのアテンプト1回分の差で負けた(T_T)

めっちゃ悔しいZE!!!!!

今回は結構ミスってたしな~
拮抗した実力の中で決めきれんかったのはマジ凹むわ。

来年もまたリベンジしよう。

そういえば以前のスカルパモジトチャレンジでステッカーが当たってた
スコアシートをレジに提出し忘れてたのにちゃんとカウントしてくれてたのが有難かったです。
IMG_1296

スカルパの靴も良かったな~
ヒールの作りもしっかりしてるし、リーズナブルだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました