また伸びた

下書きのままブログ更新し忘れてた。

6/23は月3セッションの第二回目。

このセッションのおかげで関西のクライミングが大幅にレベルアップすること間違いなし!

ジムスタッフも多いから、セッションでみんなで作った課題たちもきっとそれぞれのジムにフィードバックされることでしょう。

場所を貸してくださったKさんに企画者のUさん、セッションしてくれたみなさんに感謝です。

そんな中、俺はといえば、また指を伸ばしました。

あ~~~残念すぎる!

やっと少し落ち着いて、またクラミングがんばろうと思った矢先に。。

パキったというには大げさで、1,2週間もすればまた普通に登れるとは思うけど。

自己管理の下手さにげんなりやわ。

まぁその間にはOne hand pull upperとしてのレベル上げに専念するとして

夜通し登りまくった後は、早朝発でフクベ!

メンバーはいつもの3!h&☆&J。
Hさんのメインガや☆さんのバタフライをちょこっと応援して

即効マットしいて爆睡。。。
起きたら見知らぬ3人がバタフライをトライしてた。。。

気づけばもう午後3時で、流石に何か登ろうと思い直す。
指はテーピングでガチガチにして、今までトライしてなかったのぞみ(初段)へ。

人気の無いメインエリアで、この課題なら指は問題ないことを確認。
ムーヴ解明に時間掛けすぎたけど、何とかゲット!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

満足しきってからH&☆さんのブヨ観戦。
何故か二人とも惜しいとこで落ちてきた。

暗くなって帰京。帰りは完全に眠りきっていた。
運転ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました