0328

京大ウォール
2030-2530

時間だけは長くいたけど、トレーニングの質は悪かった

とりあえずノート課題

KたさんFさわさんとセッション。

Kたさんのプロジェクトがヤバい。
これは登れたらV7あるわ


ストレッチポールは入念にやれた
反り腰矯正腹筋10回

2本指ポッケキャンパ 最上部まで一回いけただけ
1本指懸垂 引き上げてから初めて体を落とせた。着実に強くなってきてる

帰る直前に地獄からHさん登場

まさかのアドオン形式で長物をやることに。
アドオン形式だと力吸われて登れん!

最後に片手懸垂
富田ホールドで
右10回
左7回

だいたい富田ホールドだと鉄棒-2回なんで、調子はまぁまぁかな
最近サボってたのでまた復帰します

そして4/13,14の国体予選に向けて今週から減量スタート
落としすぎても力出ないことが分かってるので、無難に60kgを切ることを目標にします。

本日61.5kg

コメント

タイトルとURLをコピーしました