第一回関西月一セッションとフクベ

3/31、ウツさん主催の月一セッション@江坂クラックスに参加してきました。

前夜のYリーグの痛みを引きづり、雨の中生協寄りつつ大阪へ。
Yリーグは何とか首位を守れたものの。調子はまずまず。
IJの追い上げに焦った。

クラックス着くとまぁ豪華なメンツが。

後半火が付きすぎて騒がしくしてしまったが、ホントに楽しかった。
そして高校生が元気すぎる。追い抜かれないよう頑張らねば。

今月が楽しみや!

二日後、4/2は瓢。with mets

雪が心配だったけど、岩場のコンディションは完璧だった。

ミニハイカラでアップ後、きなこ二段の岩へ。
いつぞやの極寒ナイト以来2年ぶりくらいに来た。
あのときは結局核心のランジも止まらず終いだったけど、久しぶりにやったらいい感じ。
IMG_1008
レッドブル飲んでトライ開始。

とりあえずエルモ。初段とのうわさ。リップとりでヒール外れまくってちょっとハマってしまった。
無事ゲット。

そしてきなこ(二段)。
リップの状態を確かめつつぶら下がってたらいきなり手が外れて不意落ちし、岩に膝を強打。。。
悶絶しているところにピンクサファイアさん登場!

しかも今回は4人全員そろっている!何てレアなんだ。。。

マットも追加され、再びトライを再開。
そしてらいきなりランジ成功。

スタートから繋げ2トライでゲット!!

岩低いけどムーヴ大きくて面白い課題やった。

そしてこの日の本命イコン四段へ。

全然出来ん。。。
IMG_1040

あまりにも出来ないのでコンディションのせいにして移動。
次はベストな時間帯にくることに。

その後はmetsのまくらとKIWAをスポット&観戦して終了。
駆け足で帰京。

IMG_1056
ミニハイカラにあるSラインを描く木。

コメント

タイトルとURLをコピーしました