何も登れん

6/2 瓢

これまた久しぶりな岩場

メンバーH、牙、J
さらにオークワでK太さんとも合流

もはや前にきたのがいつだか分からんけど、ラメント、ウイメン、ウイモンのある岩場へ行く

まずガルボ(初二段)、最初のパートの処理がよく分からんかったけど、K太さんにムーヴ教えてもらって解決

結構手数多くてしんどかったけど、無事完登

いい感じに負荷がかかるわ

で、見た目で敗退したラメントはやっぱり無理

左肩を捧げる覚悟があれば出来るかもしれんけど、俺の可動域の遥か先をいってるわ

てか、ハッチといい何でこんな一生無理な課題がフクベには多いんだ(-_-;)?

次にちょっと上にいったウイメン、ウイモン。

直登がメンでトラバースがモン。ややこしいな(ーー゛)

そんで、両方激ワル。。。

てか二段じゃないでしょ!?
欠けたとかいう話も聞くけど、そういうことなんかな?

結局細かいカチを全力でほじってランジかまして、ウイメンのムーヴ完成

でもこの体勢になるまでしんどい。

打ち込みまくったけど登れず。もっかいここ来んのかなー

その後ダマスカス三段へ移動。
画像2

で、敗退。

画像1

メッチャ悪いわ!
まぁこっちは豆餅と同じくらいに感じるから、悪目の三段なんかなーって納得してしまうけど。

最後はゲリラ豪雨にやられてずぶ濡れで下山

ヤゴにいたHさん牙さんが中々こないから焦った

オークワでたらふく食べて帰京。
もともと雨予報だったし、岩触れただけ良かったけど、シーズンも体も色々終わってたなー

と、いつものごとく愚痴をこぼしたいところだけど。

もっかい、改めてトレーニングや!!!

最近色々触発されることも重なり

シーズン終わりにたるんでたこの状況。テンションのどん底にいましたが。

10月にさらに開花出来るように鍛えなおす!!

具体的には、「強くなること」に重点をおくため、持続的にトレーニング出来るように指皮の温存を心がける

あいも変わらず今回も指皮バーストして、月曜日にレストかましかけたけど。

せっかく最高のトレ環境が徒歩5分にあるわけやし、次が関西最後のシーズン、ここで鍛えまくる。

もちろん、

指皮の温存 ≠ トライ回数の減少

であって、寧ろテーピング使用により

指皮の温存 = トライ回数の増加

であることが一番大事。

がっつり登らない日も30分くらいはウォールに顔出して、ポケットトレとストレッチをやってく。

大分忙しさのピークは過ぎたし、今年の目標の「無欲」も解除や。

ただ10月の国体は目標にしては遠すぎるし

モチ持続のためにも、どっかでコンペとかやって欲しいわー

ひとまずヴァチュラレッドとハイドランジアと常世とクレイジークレイドルのムービー見てモチをキープするしかないか

コメント

タイトルとURLをコピーしました