とりあえず東の河原

6/7 東の河原へ

with ショコタン、Wさん

2年ぶりに姿を表したギロンの岩へ。
画像2

目標はもちろん、マテリアルフラワー四段&クレイジークレイドル五段

最後に来たのはもはや2年半前

成長を確かめる時が来た

あの頃の俺とは違う

何が違うって

色々違うが

特に片手懸垂の回数が違う

あと髪の色と前髪の長さが違う

割とどうでもいいことばっか違う。

結果、マテリアルフラワーのムーヴは何とか解決

ショコタンは俺がGTに突入してる間に解決してて、二人とも無事解決

ただ二人して全くムーヴが違うし、初登ムーヴとも違うし、噂に聞くヒールムーヴってのも多分違う

何か色々違う

なんやこの課題!!!

同じことと言えば俺もショコタンも履いてるパンツがユニ○ロってことくらいか

そして2年半前の俺のパンツもユ○クロ、、

それにしても明らかに今までの四段と比べても難しめや。

季節の問題とは到底思えないんだが、、、11月くらいに来たら違うんかな??

しかしラインはキレイやし、近場やし、ホンマいい課題や。

何とか登りたいなー

とりあえず核心が3箇所くらいあって、繋がる気配が今のところない。

もっと強くならねば!

冬にはクレイジーも登りたいし

そんで13-15時は暑すぎることが判明。
16時から陰ってきて、17時には大分マシ。18時くらいから上裸だと寒くなってくる。

てなわけで、狙い目は18-20時。

この頃にWさんも3級ゲットしてた。昼間からずっと打ち込んでたモチが凄い!

マフラーのムーヴ完成させたあと、敗退続きに嫌気がさしたので、最後にケチャ(V11)をトライ

これフラッシュって、、、ヤバすぎるよ(T_T)

結局限定もないやろうってなって、直接リップにランジすることに

何とかランジも成功したけど、指痛い

そんで 繋げてきて、一回落ちたけど、二回目でゲット!

ギリギリやった。あぶねー

あとで見たらyoutubeの動画もランジ先のリップの直ぐとなり掴んでたしOKやろ

てかOKじゃなくても指痛いし、ケチャに関してはこれで決着や!

帰りにコメダ珈琲でバーガー食べて帰宅。
オススメの味噌カツバーガーを分けてもらった。
ホンマにうまい!ごちそうさまです。

てかコメダのハンバーガー普通にボリュームもあるし、うまいやん!
お手頃価格やし、結構アリやなー

石山駅までショコタンに運んでもらって帰京。
本当に岩連れて行ってくれてありがとうございます。運転もありがとうございました!

帰宅後ショコタンからマフラーは先に登るとの宣言メッセージが来た。
負けへん!

てかその時に俺も連れてってくれー

コメント

  1. 森林浴オジサン より:

    ケチャ、出だしの左手(ギロンの棚ガバの左下)が右半分欠損していて、痛かったのでは?  それでも登っちゃうのが凄い!!!

  2. はま より:

    ケチャはそれでokと思うよー。
    とりあえず、ギロンの左カンテ?と棚ガバ使わなかったら、ok。
    やってた時は直接ランジが出来んかったし、右のホールド使ってた。むしろランジのがかっこいいし。

  3. 森林浴おじさん より:

    ギロンの棚ガバの右下、の間違い。ごめんなさい。

  4. J より:

    >森林浴オジサン
    欠けてて尖っていたのですが、テーピングぐるぐる巻きにしたら持てました!テーピングする程持てるようになる不思議なホールドでしたね
    >はまさん
    ありがとうございます!
    初登者の承認得られたんで一安心です

タイトルとURLをコピーしました