GW終盤

のブログ更新しようと思って、、、

そこそこ書き終るころに

何故か打った文字全部消えた!!

その後文字うって変換すると、何回かに一度変な音と共に文字が全部消える

Livedoorの不具合か??俺のパソコンがおかしいのか??

まず半角ローマ字にして、カナ、漢字入力に戻したときにも消える

その後入力して全消えの繰り返し

尋常じゃなくイラついた!てかマジむかつく!!ライヴド○カスか!!

もしくは俺のパソコンか?

もう5/9の記事書く気失せたから愚痴しかないけど

とりあえず5/9の御手洗より

ホクトさんのブログから拝借

スタートのダイノおもろ!!
ちなみにJ第二登

あとケロ(1Q、白昼のシカク(1Q、パタゴン(1Q、左コナーズ(1D、イワメ(1D ゲット
こんぐらいの課題をたくさん登るの面白いわ

ホクトさん車ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました