GW 中盤

またまた研究室からの更新。

完全5月病だわー

勉強がはかどらんにも程がある( ̄∠  ̄ )

5/3~5は鳳来へ。

いつもはボルダーでしか来ない鳳来だけど、今回はまさかの紐!!

もちろんお目当てはガンジャ(5.13d)

てか、

アプローチ遠っ!!

3日間で1キロ近く落ちたわ。

しかも着いたら7人待ちとか・・・

でも岩はすごいね!流石日本を代表する岩場だわ。

まぁ結果から言うと、登れなかったわけだけれども。

確実にロープはうまくなってる。

しかもこの課題、もはやピンチとアンダーしかない、超得意系課題やったわ

2トライ目で核心手前のアンダーを止め

3トライ目で核心の右ピンチ取りまで行けたし。
180
ガンジャ

秋には登りたいわー

あと卒業(5.12b)をOSしました。外岩のOSグレード更新や。

172
恵那IC近くの中華料理屋にいる金魚。1匹だけおかしくね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました