えなえな

金、土の夜にわたりナイト@恵那。

もうすぐ高速1000円も終わるようなので

てか終わるんか??あんま大々的に公言されてる気もしないんだけど。

とりあえず金夜、メンバーはJ、H、牙、B。

初の林道上エリアへ、6時間前に購入したトポをこれみよがしに活用しまくる。

ま、岩BICHOBICHOなんだけどね( ´,_ゝ`)

坂の上の雲(初段)ゲット。てかオウダン岩の存在感ヤバイな!!
023

その後は色々と触るが、どれも駄目。最後にカタール岩で遊んだ。
この岩の一番左から、カンテも回り込んで一番右に抜けるラインをやる。

Hさん初登。何とか続く。多分一級くらい。

で、一旦帰京。

土夜、メンバーJ,H,Z

ここでいきなり素敵な出会いが!!

018
020
かわいすぎるわー

てか全然逃げへんかった。
このうりぼうの親が現れないことを祈りつつ、近距離撮影にも成功。

で、気を取り直して岩。

ゴールデンクラックやるも、スタートビチョってる~

てか横の2級にも結構はまったし。

結局オウダン岩、オウダン(三段)をやる。

前日より格段にコンディションあがってる~

ナナメ(三級)のスタートマッチで落ちまくる~

最近ほんっと成果ないわ~~~~~~~~

帰り際にロスト(初段)を二撃。気持ちよかった。

Zと知能戦を繰り広げながら帰京。

恵那はナイトなら全然コンディションいいことが判明。

だが、確実に外岩のシーズンは終わりを告げている。

てなわけで出ます!
↓↓
http://www.town-navi.jp/~bckyoto/

京都ボルダリングコンペティション!!

茨城予選はカスやったけど、ボルダリングは負けるわけにはいかない!!

ってオープン6人!!?

まぁでも強いおつよい方々ばかりやし、苦手なベルコンやから決勝残れるか微妙やしな。

最近、ってか元々ヨワヨワなんで油断したら即座に敗退ですわ。

てなわけで気合入れてこ。

興味もった方是非出ましょう!

まずは今週末のミレーセッションがんばります。

あ、ふるさと選手に登録しちゃうと、2年間拘束されるらしいので、自分はオープン参加になりそうです。

って来年もリード予選せなあかんのかいΣ( ̄ロ ̄)!!!

コメント

  1. アバター A より:

    6月中旬に終わるらしいでっせ。
    くそー、人がけがしてる隙に…さよなら1000円。
    てか、かわいすぎる。さらって帰りたい。

  2. アバター J より:

    6/19が最後らしいね。読売の2面にちょっと出てた
    そっちも怪我大変やね~。俺も手首治る気配ないよ、登ってるけど。
    恵那行けば捕獲できまっせ!!

  3. アバター しんさく より:

    おひさ
    土曜日に坂の上の雲で振られ落ちして左足首やっちゃった~
    右足首がだいぶ良くなったから気合い入れたら反対よ~
    早く治すから絡んでね

  4. アバター J より:

    お久しぶりです!
    坂の上の曇は大分高いし、下地も岩ですしね。気を付けて治してください。
    高速代上がって岐阜にも中々行きにくくなりますが、それでも岩には行きまくるので会ったときはお願いします!

タイトルとURLをコピーしました