恵那

久しぶりの恵那!

ブログで確認したら実に10ヶ月ぶり!

メンバーは久しぶりに揃ったいつもの3!

行きの車で久しぶりのからみを交えつつ10:30には岩場着、早速トンネル岩へ。

溢れんばかりの車やったが、何故かここには誰もいない。のんびりアップしてホクさんはニゲラトライ。

やや苦戦しつつもしっかりゲットしてた。ホンマ強なってるな~

俺の今シーズンの目標は、とにかく五段を登る!

なのでひたすらカルムをトライ。

ぜんっぜん出来ん!
中間部のスローパー地帯が解決出来ん!

でもあと2,3手なんでコンディション上がってきたらもっかいやる。

その後レッドブル二段。
フラッシュ狙ったけど、あと一手で落ちて来て、しかも猫パンチ。ぬめり酷い。

テンション下がってだだハマりしたけど、落ち着いて1人トライしたら登れた。

高さあってめっちゃいい課題やん!

イルガ三段に移動。因縁の課題。かれこれムーヴ出来てから二年立ってるし。

いましさん組とユータ、オクイさんに遭遇。
いましさんからカルムのムーヴ情報ゲット。

イルガも気合で落とせた。やっと決着着いたわ!

その後アノマリー五段をいましさんとセッション。
もとから目で敗退してたけど、取り付いたらホンマに絶望しか感じんかった。肩壊すわ!
寧ろ悔しさの微塵もない。

で、ここから一番やりたかったオーグル五段まで駆け下りる。

大分暗いけど、ヘッドランプ付けて気合いれたら、、、

か、カマ○ウマおるやんけ((((;゚Д゚)))))))

ほぼルーフの壁に張り付かれたらキショくてかなわん。

超大型がピョンピョン跳ねて一回カバンの中に入ってパニック。

もうテンションだだ下がりで何も出来んかった。
普通に体も終わってた。

戻ってカイエン二/三段に変更。こっちは垂壁やしカマさんも殆どおらん。

何回かやったら上部突破出来たけど、下からやったらぬめり過ぎてリップマッチ出来ん!

コンディション上がったら瞬殺したる!

坂道駆け上がって、温泉入って中華食べて帰京。

画像1

カルム

画像1

いつものゴールデンタイム@H

コメント

タイトルとURLをコピーしました