懐かしの恵那!

8ヶ月ぶりに恵那・笠置山にいってきた。メンバーはマツイさん、ナガノさん。道もよくなりエリアもひらけてめっちゃ居心地いい。

とりあえずみんなでユズハ(二段)、石川から来たクライマー広崎さんと一緒にトライ。前半は結局右のアンダーで一気に直上、最初核心と思ってた部分は左手寄せて脇しめたらなんでもなかった。ややハマったが無事ゲット。

で、俺は宿題のニゲラ(二段)ムーヴ出来てるしってことで一回下からやったらそのまま登れた。パゴダ、アホダ触って移動。パゴダで指皮が死滅した。

ヤマイタチ(初段)、マツイさんにランジと教えてもらって、何回かやったらゲット!いい課題やった。ロースタートのカマイタチ(三段)は奇跡的にムーヴ解明にいたり、ムーヴ完成するが繋がらず。この辺で半端なくヨレてくる。

アンボス初段、シンプルなカンテのラインでヒールや乗り込みなど、外岩チック。すぐできるかと思ったら結構ハマった。。なんとか完登。てかパンプ半端ねー

サスピション(四段)の最後らへんの一級をトライ、実質二手だけの課題で必死に核心を止めたけど、上部のガバガバのとこでパンプし過ぎて落ちた。

最後にゴールデンルーフ(初段)、ムーヴは即できたが、いかんせん即パンプする。最後のトライ、音を置き去りにする動きでドガバを取ることに成功。ひたすらにレストをするもパンプが抜けず、かけ上がることを決意。あえなくフォール。。。

ヨセミテ後の怠慢が持久力に露骨に反映されてた。あと前日の飲み会の影響も。てか冷酷登って調子こいてましたね┐(-。-;)┌
これからまた気を引き締めねば!
来週も恵那やな!!てか恵那楽しすぎるわ!!!ハイボールも充実してるし、フクベ以上かも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました